Copyright © Sports IT Solution, Inc. All rights reserved.

新型コロナウイルスに関わる緊急事態解除宣言における当社対応方針について

株式会社スポーツITソリューションでは、新型コロナウイルスに関する社内外への感染被害拡大抑止と従業員ならびにお客様・お取引先様の安全確保目的として、在宅勤務(リモートワーク)で業務を続けております。
当初は5月31日までを予定しておりましたが、この期間を延長し、在宅勤務の推奨を継続することをお知らせいたします。

■期間
2020年2月26日から2020年12月31日まで(2020年9月14日更新)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合がございます。

■実施内容
・全従業員を対象に在宅勤務(リモートワーク)を推奨します。
・社外の方との会議および社内の会議については原則としてオンライン開催とします。
・業務上の理由からやむを得ず出社が必要な場合には、可能な限り安全に配慮いたします。

また、今回の措置により、お電話での問い合わせや、郵便物の受け取りが難しい場合がございます。
弊社宛郵便物のPDF等による電子送付のご協力をお願いいたします。

皆さまにはご不便お掛けいたしますが何卒ご理解をいただけますようよろしくお願い申し上げます。
以上